JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 630
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

突然Excelが開かなくなった。関連付けされてないとのメッセージ、ファイルは真っ白で空です。 10だと思います,

ユーザー評価:

突然Excelが開かなくなった。関連付けされてないとのメッセージ、ファイルは真っ白で空です。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: 10だと思います
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いえ。しておりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

EXCELなどを再インストールすればいいかと思われます

https://login.live.com/

Officeを初回登録したときのアドレスで上記サイトにアクセスください。

サインインできましたら、サブスクリプションという項目にOfficeのインストールするボタンが表示されていると思われます

そちらからOfficeを再度インストールしてみてください

質問者: 返答済み 29 日 前.
20877;度購入してしまいませんか?

Officeのインストールのボタンがあれば問題ありません。

再度というのはどういうことでしょうか??

購入時についていたOfficeではないということでしょうか??

質問者: 返答済み 29 日 前.
36092;入時についていたオフィスですが、プロダクトキーは初回のみと記入してあります。

先ほどのご案内からお進み頂き問題ございません

・・・・・

https://login.live.com/

Officeを初回登録したときのアドレスで上記サイトにアクセスください。

サインインできましたら、サブスクリプションという項目にOfficeのインストールするボタンが表示されていると思われます

そちらからOfficeを再度インストールしてみてください

質問者: 返答済み 29 日 前.
28961;料で試すか購入するのボタンしか出てきません

他のアドレスでMicrosoftに登録されていませんでしょうか??

質問者: 返答済み 29 日 前.
21029;のアカウントでプロダクトキーを入力しても過去に使っていると表示されます。

プロダクトキーは入力しません

他のアドレスで先ほどの案内をおこないます

https://login.live.com/

Officeを初回登録したときのアドレスで上記サイトにアクセスください。

サインインできましたら、サブスクリプションという項目にOfficeのインストールするボタンが表示されていると思われます

そちらからOfficeを再度インストールしてみてください

質問者: 返答済み 29 日 前.
1ヶ月無料か購入するボタンしか出ません

それであれば
他のアドレスで登録されていると考えられます

@outlook.jpのアドレスなど取得したりはされていませでしょうか?

質問者: 返答済み 29 日 前.
12381;れはありません

登録したアドレスでサインインすれば
このようにインストールのボタンが表示されます

・・・・・

リモート対応で確認させて頂くことは可能でしょうか_??

質問者: 返答済み 29 日 前.
12362;願いします

プレミアムサポートをクリックねがいます

・・・・・

(###) ###-####| 2019/08/17

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4871c790-9d60-42f9-8a39-cc5dbcb16739

こちらのURLからお進みいただき同意をクリックしてください。
ダウンロードが始まります。そのファイルを「実行」しますとリモート接続になります。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12480;ウンロード済みになりましたがはじまりません。

ダウンロードしたものを実行してください

質問者: 返答済み 29 日 前.
12418;ちろんしました

接続が切断されておりますが
いんすtインストールは続いておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 29 日 前.
32066;わりました

起動はできましたでしょうか??
・・・・・
WORDやEXCELのアイコンは表示されましたでしょうか??

質問者: 返答済み 29 日 前.
12399;い

改善したのであればよかったです

プレミアムサポートが申しこみ出来ていないようですので
クリックをお願い致します

FIRST-SUPPORTをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 29 日 前.
12503;レミアムとあんしんのボタンは違いますか?
質問者: 返答済み 29 日 前.
12354;んしんをクリックしました

ご協力ありがとうございました

質問者: 返答済み 21 日 前.
PCは改善しましたがiPad のエクセルが編集、保存ができなくなりました。

ソフトウェア についての関連する質問