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tkatoku
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カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 705
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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OCN月額版でノートン360オンラインをインストールしていた2台目のPCでノートンが立ち上がりません。再インストールが必

ユーザー評価:

OCN月額版でノートン360オンラインをインストールしていた2台目のPCでノートンが立ち上がりません。再インストールが必要でしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ASUS TransBook, windows10 です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: そもそもパソコンが立ち上がらなくなり、修復もいろいろなのが効かず、最後にwindowsの最後に入れた機能更新をもとに戻す、を行ったところ、PCは立ち上がるのですが。。。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先週末にwindows10の更新機能(ver up?)を行ったときに、 すでに外れていたのでしょうか?

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ノートンの再インストールが必要になると思われます。

下記のページからノートンをダウンロードすることができます。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20090708112600EN_EndUserProfile_ja_jp

ノートン アカウントの電子メールアドレスとパスワードを入力し、[サインイン]をした後

手順通り操作していただければと思います

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました

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