JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 892
経験:  IT系サポート
105406645
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

このパソコンを5日ほど前に購入しました。このパソコンに以前(4週間ほど前)に購入したパソコンにつけてもらった「ノートンセ

ユーザー評価:

このパソコンを5日ほど前に購入しました。このパソコンに以前(4週間ほど前)に購入したパソコンにつけてもらった「ノートンセキュリティデラックス」を2台目として使えるようにしたいと思います。その手順を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンはiiyama N750WU STYLEだと思います。ウィンドウズ10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特にトラブルはないと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありません。気づいてないだけかもしれませんが。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ノートンのアカウントは作成されておりますでしょうか?

現在のパソコンにノートンはインストールされていますか?

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
1台目のパソコンはノートンが使えるようになっています。ですのでアカウントはあると思います。このパソコンにはノートンのマークが下のバーに表示されています。しかしまだ、プルダクトキーを入れた覚えはありません。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
19981;具合ではないと思います。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12522;モートサポート以外の方法で教えてもらえますか。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;のままお返事をお待ちしていたら良いのでしょうか?

リモートサポートの案内は自動的に送信されておりますので、ご不要の場合は無視していただいて結構です。

こちらからログインは行えますでしょうか?

https://login.norton.com/

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12525;グインできました。このとき、2台目使用者のメールアドレスを打ち込むのですか。

ログインできましたら、「開始する」のページから「このデバイスにインストールする」の項目からダウンロードとインストールを行ってください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12525;グインについて、サインインをもとめられましたが、電子メールとパスワードは2台目使用者のものを入力するのですか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12525;グインはまだできていません。

パソコンにログインするためのメールアドレスやパスワードではなく、ノートンのアカウントのIDとパスワードになります。

ITkunをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;りがとうございましょた。できたようです。

ソフトウェア についての関連する質問