JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mercuryに今すぐ質問する
mercury
mercury, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 658
経験:  テクニカルサポート
104575260
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
mercuryがオンラインで質問受付中

ID取得で、このページは表示できませんとなってしまう, Dell inspiron D09S, やっていません,

ユーザー評価:

ID取得で、このページは表示できませんとなってしまう
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Dell inspiron D09S
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: やっていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PDFの編集をを無料体験しようと試み、うまくいかず、まずID取得をしようと試みたのですが、上記のようになっています

初めまして

対応いたします。

何のID取得の件でしょうか?

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
PDFの編集をやりたくて、無料体験で始めようとしたのですが、進んでいかない状態です。パスワード取得まで来たとき、新規にパスワードを入れたのですが、ここでアドビーの既に取得したパスワードを入力すればいいのでしょうか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20309;か原因わかりましたでしょうか
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12394;にかわかりましたでしょうか

adobeの会員登録はすましているということでよろしいでしょうか?

mercuryをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
25805;作うまくいきました。お手数かけました。

承知いたしました。

また何かありましたら何卒よろしくお願いします。

ソフトウェア についての関連する質問