JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 499
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

再インストールの仕方がわかりません, LENOVO ideapad320s, 修理してリカバリを行いました, ありません

ユーザー評価:

再インストールの仕方がわかりません
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LENOVO ideapad320s
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 修理してリカバリを行いました
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

再インストールされたいソフトを教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12458;フィス365です
質問者: 返答済み 9 日 前.
36960;隔操作は結構です
質問者: 返答済み 9 日 前.
12458;フィスホームアンドビジネスプレミアムでしま

承知いたしました。

下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みません、Gmailの方にメッセージをいただけますでしょうか
質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みません、パソコンでも見れました
質問者: 返答済み 9 日 前.
28961;事にダウンロードが開始されました。
ありがとうござます。

無事解決されたようで嬉しく思っております。

お手数なのですが、今回の私の対応を5段階で評価していただきますようお願いいたします。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

回答の評価方法

英語の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

tkatokuをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12458;フィスホームアンドビジネスプレミアムは期限なしにつかえるものです

ソフトウェア についての関連する質問