JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2341
経験:  IT関連管理
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Officeを使用開始するにあたり、プロダクトキーを入力しようとしたところ、プロダクトキーがシールで隠されておりました。

ユーザー評価:

officeを使用開始するにあたり、プロダクトキーを入力しようとしたところ、プロダクトキーがシールで隠されておりました。コインで削って見るように書いてあったので削ったところ、キーごと削れてしまいました‥キーの再発行など可能でしょうか。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 品名はLIFEBOOK WU2/C3
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ごめんなさい誤送信しました。モデルナンバーは U939でしょうか。トラブルシューテイングはしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

マイクロソフトの電話サポートの総合窓口 Answer Desk(アンサーデスク) の電話番号です。

電話番号 0***-**-****

営業時間:
平 日 9:00~18:00
土曜日・日曜日 10:00~18:00 (祝日、指定休業日を除く)

購入した照明ができるのであれば、再度プロダクトキーの発行は可能だと思います。

まずはご連絡をして頂けますと幸いです。(お盆期間中のため、対応がお休みとなっている場合も考えられますがご了承ください)

ks5533kenをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問