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はじめまして、tkatokuと申します。
よろしくお願いいたします。
ライセンス、ご料金に関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思います。
下記のページが客様サポートページになります。
英語をクリックするとページへアクセスいたします。
https://www.nortonstore.jp/support/
自動延長サービスになっている可能性があるのでページの「自動延長サービスの停止について」から作業をお勧めいたします。
ページ下部に「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。
お手続きいただければ幸いです。
恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。
解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。
下記のサポート窓口にて承っております。
フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support