JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1358
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

先ほど質問して、メールで返信がありました。明日までの自動継続を止めて、別のタイプの安いノートンに切り替えたいのですが、ト

ユーザー評価:

先ほど質問して、メールで返信がありました。明日までの自動継続を止めて、別のタイプの安いノートンに切り替えたいのですが、トライアルの案内はありましたが、今の自動継続のステイタスがどうなるのか返事なしです!
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 先ほどの質問にも触れていますが、毎年理由もなく、大幅な値上げがここ数年続いています。高すぎるの安いセキュリティに切り替えたいのに、トライアルの案内があり、混同しています。助けて下さい!!!

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ライセンス、ご料金に関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思います。

下記のページが客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

自動延長サービスになっている可能性があるのでページの「自動延長サービスの停止について」から作業をお勧めいたします。

ページ下部に「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

お手続きいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12373;きほど同じ内容で誤って課金されそうになっている15:05頃、「7日日間のお試し版」の取り消し依頼をしています。返事を下さい!

恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20309;回も回答を頂きありがとうございました。又よろしくお願いします
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20840;て解決済みです。色々ありがとうございました。又よろしくお願いします。

ソフトウェア についての関連する質問