JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 502
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

OS:Win 10で Office 2010 ライセンスキー 02240-199-5534783-31660

ユーザー評価:

OS:Win 10で Office 2010 ライセンスキー 02***-***-****783-31660 のハードディスクを SSDに入れ替えた所、認証されない。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコン本体は ASUS Windows 10 です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: コントロールパネルで修復処理をし完了後、再起動したが、認証されませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 取り外した HDD はそのまま残しています。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Officeをお使いできないのでご使用されたいというご質問でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い

承知いたしました。

下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
my.justanswer.jp/s/rjmFi に進みましょう。とメールが届きましたが、どうするんですか?

申し訳ございません。

私にはわかりかねます。

Officeとは無関係かと思われます。

tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 502
経験: Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
tkatokuをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

お世話になります。私、松山と申します。

私にてリモートサポートの対応が可能です。

よろしければ、他のお客様との兼ね合いもございますので、ご都合よろしい時間帯を3点ほど上げていただけますでしょうか。日付含め、お願いします。

私は、週末であれば午前8時から午後24時頃まで。平日であれば、午前6時~午前8時ごろまで、あるいは午後20時~24時ごろまで対応が可能です。

ご確認よろしくお願いします。

ソフトウェア についての関連する質問