ソフトウェア
ソフトウェアエンジニアがが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。以前Office2016のプロダクトキーを入力されたことがあるかと思います。その時一緒に登録したメールアドレスとパスワード(※マイクロソフトアカウント)はおわかりでしょうか?もしわかれば、以下のアカウントページへサインインできるかお試しになってみてください。https://account.microsoft.com/services/開けたら、添付の図のような「インストールする」「プロダクトキーを表示」と書かれたOfficeがページに表示されているか確認してみてください。あればアカウントに問題はありませんので、もう一度インストールしてみてください。もしそれでもエラーになるようでしたら、出てきたメッセージをお知らせください。よろしくお願いいたします。
リモートのリクエストをいただき、ありがとうございます。リモートはお客様側の開始操作、ならびに立ち合い(※PC画面から作業を見守る)が必要です。いつ頃でしたら、ご都合よろしいでしょうか?ご希望の時間帯をお知らせくださいませ。
かしこまりました。では16時のご予約でお取りいたします。時間になりましたら、リモート接続に必要なリンクを送信させていただきます。よろしくお願いいたします。
では以下のリンクをクリックし、ダウンロードの上実行してください。http://u0u0.net/cLgVもしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄に入力してください。リモート接続に成功すると、画面が変わります(※変わらないうちは接続されておりません)。※この返信から15分以内にお客様からの接続がない場合。他のお客様の対応を優先させていただきます。よろしくお願いいたします。
恐れ入ります、お客様側からのリモート接続が切れてしまったようです。お手数ですが、もう一度以下をクリックしつないでください。http://u0u0.net/cLgV
先ほどはありがとうございました。今お使いのsurfaceに付属していたOfficeは、今回インストールした2013と思われます。2016はどうやら他のパソコンに付属していたOfficeのようです。Office2013は今お使いのsurfaceにかぎり、無期限でご利用が可能です。ではこれにて、質問は閉じさせていただこうと思います。ご利用いただき、ありがとうございました。