JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 3218
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

先日Yahoo maleのことで質問しました。 わかりません。 いえいえYahoo free

ユーザー評価:

先日Yahoo maleのことで質問しました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: わかりません。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いえいえYahoo free mailのことでそうだんしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:***@******.***。そのためメールの再設定が必要になりました。が再設定後メールの送受信がまったくできなくなりました。メールの送受信画面でアカウント名とパスワードが違うとのめっせーじがでたままです。ご教示ください。
質問者: 返答済み 6 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 6 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 6 日 前.
PC ESPRMO FH78/LD 型名FMVF78LDBです。OS はWIN10 1903 です。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

こちらのサイトは、非公開ではございませんので、個人情報の記載はご遠慮ください。

Yahooのメールが利用できないという場合、まずは、下記リンク先にアクセスしていただき、ご自身の認識しておられるメールアドレスとパスワードを入力いただき、Yahooメールサイトにログインできることをご確認ください。

https://mail.yahoo.co.jp

正常にログリンできてサイト上でメールがご利用いただけるのであれば、メールソフト側の設定の可能性が否定できません。

その場合には、メールソフトは何をご利用になっておられるのか、バージョン情報と合わせてお教えください。

エラーの表示がある場合、エラーメッセージは、どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り全文を省略されず正確にご記載になってください。

原因の特定の情報が記載されている場合がありますので、省略されず全文をご記載ください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

なお、こちらのカテゴリーでは、電話サポートではなく、リモートサポートで対応させていただいております。

有料のオプションとなっており、システムよりご案内が届くと思いますので、必要と思われれば、お申し込みください。

ただし、ほかの相談の対応の都合もありますので、即時対応できるものとは限りませんので、ご理解ください。

また、リモートサポートによって、改善を確約するというものでもございません。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
38651;話でのやり取りもOKです。

電話サポートは行っておりません。

pcnakadoをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートサポートを希望します。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12431;かりました。

リモートサポートの準備をさせていただきました。

お手数ですが、リモートサポートを行うには、若干のお手伝いを行っていただく必要がございます。

下記リンクを開いていただき、同意内容をご確認の上、「同意する」のボタンをクリックしていただくと、リモートサポートをお受けいただくためのプログラムのダウンロードが開始されます。

リモート接続用リンク

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3d536499-19ed-4db2-96c3-bf628aa97a4a

ファイル名:Elsinore.ScreenConnect.Client.exe

ダウンロードされたプログラムを、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。

パソコンの仕様が必須条件を満たしていないなどが確認された時点でリモートサポートは打ち切らせていただく場合もございます。

何も連絡がないまま、接続が行われない場合、無制限に待機することはできませんので、30分以上接続がない場合には接続を打ち切らせていただき、リモートサポートの終了とさせていただく場合がございますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

ソフトウェア についての関連する質問