JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1986
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Yahoo

ユーザー評価:

yahoo japanの画面が拡大される、それと携帯にyahooメールの通知が届いてもメールが来ていない。パソコンでも確認できない。どうしたらいいでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: yahooです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: してません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;金がかかるんですか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

こちらは、有料でのご案内となります。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します

kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1986
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Windows7です。またあまりお金がないので何千円もするならもうけっこうです。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;願いします

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=33581f33-7946-4510-9777-7faa6365d032

ソフトウェア についての関連する質問