JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

大量にたまったメールを空にしたことからか、新着メールが開きません。専門家に聞いたところ、キャッシュフローの問題との指摘も

質問者の質問

大量にたまったメールを空にしたことからか、新着メールが開きません。専門家に聞いたところ、キャッシュフローの問題との指摘もありますが、エッジとか試しましたが改善されません。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: ヤフーメールです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 専門家の指導のもと、試しましたがすべてうまくいきません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ちなみに空にしたメール件数は約2万件です。また、デスクトップでは開きませんが、空にした後もタブレットでは開き見ることができます。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  nolavow 返答済み 3 ヶ月 前.

質問者様

お伺いさせていただきます。

>>新着メールが開きません。

受信は出来ている、が、開く事(表示させる事)が出来ない、という事でよろしいでしょうか?

ソフトウェア についての関連する質問