JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 6412
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Office2016wo, office2016をダウンロ-ドしてインストールしたが、直接EXCELファイルを開けない。

ユーザー評価:

office2016wo
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: office2016をダウンロ-ドしてインストールしたが、直接EXCELファイルを開けない。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしたが、PCにインスト-ルしたexcelがないというエラーがでる。一度excelを起動しなければ、開けない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

再インストールをお試しください。

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、

プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。

http://setup.office.com/

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12450;ンインスト-ルしてからですか

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=832ff023-7cb4-4e77-8a56-ade3d8ab9d1a

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

ソフトウェア についての関連する質問