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nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 140
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
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こんにちは。Adobe関連のページがすべて表示されず、ダウンロードできずに困っています。 Dell G3

ユーザー評価:

こんにちは。Adobe関連のページがすべて表示されず、ダウンロードできずに困っています。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Dell G3 3579-Dell G3 15プレミアム SSD・GTX1050搭載です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルシューティングはまだです。わからなくて。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新しいパソコンなのでとくにはありません。

***質問者様へ、最初に、***

「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。
「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたします。
以上、よろしくお願いいたします。

******のらぼう******

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

お伺いさせていただきます。

何か「エラーメッセージ」などは、表示されますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;のサイトにアクセスできません https://www.adobe.com/jp/creativecloud.html のウェブページは一時的に停止しているか、新しいウェブアドレスに移動した可能性があります。ご対応ありがとうございます。
このようなメッセージが表示され、ダウンロードの手前で困っている状態です。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12522;モートってどうやってなさるのでしょう?

質問者様

返信いただきありがとうございます。

>>リモートってどうやってなさるのでしょう?

「安心リモートサポート」をご希望でいらっしゃいますでしょうか?

本、やりとり画面上のどこかに、サポートのリクエスト的なアイコンがございますでしょうか?

>>サイトにアクセスできません

取り急ぎ、こちらでは、添付のサイトへは移行を確認いたしました。

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12469;イトが表示されない理由はわかりましたでしょうか?

質問者様

返信いただきありがとうございます。

添付させていただきました、画像のサイトは質問者様のパソコンにて開けますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12488;ップページは開けますが、ダウンロードなどのページをクリックすると開けない状態です。

質問者様

返信いただきありがとうございます。

質問者様が、ダウンロードしたい製品、は何になりますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12501;ォトショップとイラストレーターです。

質問者様

返信いただきありがとうございます。

こちらにて、Adobeサイトから、「フォトショップ」の購入サイトへ移動してみたのですが、メールアドレスの登録後、購入が叶いそうです。

質問者様の「パソコン設定」に何かしらの、ブロックがかかっているような印象です。

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12381;の表示されない理由がわかると嬉しいのですが・・・
ウイルスバスターが理由でもなさそうなのです。
何か考えられる理由はわかりますでしょうか?

質問者様

返信いただきありがとうございます。

質問者様のご判断にお任せしたいところで、質問者様のパソコンをリモートで確認させていただきたいところです。

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
dell に確認して解決しました
ありがとうございました

質問者様

返信いただきありがとうございます。

本件、解決に至った、との事で、安心いたしました。お時間いただきありがとうございました。

それでは、失礼いたします。

のらぼう

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