JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 6412
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パソコンを買い替えたの, ですが、古いパソコンのノートンは使えますか? DellのWindows10です。

ユーザー評価:

パソコンを買い替えたの
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ですが、古いパソコンのノートンは使えますか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: DellのWindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございません。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・もともとのノートンは自動更新でご契約中でしょうか?

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12424;ろしくお願いします。
自動更新契約しております。
エラーの表示はなく、そもそもインストールが出来るのか?
が不安でお尋ねしています。
リモート操作出来ればそちらをお願いしたいです。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが新しいパソコンで下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=12a5266d-c934-43c7-8b0c-2cb30a199898

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12480;ウンロードフォルダはどこを見ればいいのですか?

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが新しいパソコンで下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードの上、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=12a5266d-c934-43c7-8b0c-2cb30a199898

実行するをクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
23455;行するをクリックしました。
すると青いウインドに「確認されていないこのアプリを実行しますか?」と出ます。
閉じる、でいいのですか?

お世話になります。

「実行する」

でお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;のウインドウに「実行する」の表示はなく、
「クリップボードにコピー」か「閉じる」の二択です。

お世話になります。

回答致します。

下記をご参考頂き、実行してください。

https://digimamalife.com/windows-protected-your-pc-off

質問者: 返答済み 7 日 前.
12392;りあえず「閉じる」をクリックすると、下記の画面になります。どんな問題も、専門家が今すぐお答えします!リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用安心リモートサポート機能の使い方
1.下記のリモートサポート免責事項に同意してください。
2.同意いただくとリモートデスクトップクライアントファイルのダウンロードが自動的にスタートします。
3.ダウンロードが完了しましたらそのファイルを開いてください。そうすることで専門家とのリモートサポートセッションが開始されます。
4.リモートサポート機能ご利用の免責事項に同意された後であれば、クライアントファイルをダウンロードは随時可能です。ダウンロード済み 安心リモートサポートクライアントファイル
質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;の画面は無視でいいですか?

お世話になります。

回答致します。

とりあえず「閉じる」をクリックしてくださいとはお願いしておりません。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=12a5266d-c934-43c7-8b0c-2cb30a199898

にアクセス後、同意するをクリックして、実行をクリックしてください。

警告画面が表示されたら、下記をご参考頂き、無理矢理実行してください。

https://digimamalife.com/windows-protected-your-pc-off

ソフトウェア についての関連する質問