JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

インターネットにつながりません。 Webサイトでこのプログラムを使ってWebコンテンツを開こうとしています。

質問者の質問

インターネットにつながりません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Webサイトでこのプログラムを使ってWebコンテンツを開こうとしています。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: が出てきてインターネットにつながりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンのモデルですか?
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
23500;士通のLIFEBOOK AH54/DAです
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

追加で確認させてください。

お使いのパソコンはWindows7搭載パソコンです。

Windows10アップグレードのメーカーサポート非対応機種ですが、もしやアップグレードされませんでしたか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;金かけたくないのでメールでお願いします
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

追加で確認させてください。

お使いのパソコンはWindows7搭載パソコンです。

Windows10アップグレードのメーカーサポート非対応機種ですが、もしやアップグレードされませんでしたか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12497;ソコンはウインドーズ7です
質問者: 返答済み 7 日 前.
65305;日にパソコン初期化しました
質問者: 返答済み 7 日 前.
12450;ップグレードとはなんですか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
12450;ップグレードしていないと思います
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

回答致します。

下記をご参考頂き、LANドライバーをインストールしてみてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8009-5716

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
25658;帯のから何かきていますがバカなので操作方法がわかりません 電話してもらえませんか?
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

回答致します。

残念ながらお電話での対応は致しかねます。

お電話での対応をご希望でしたら、お手数ですが富士通お客様サポートまでお問い合わせください。

https://www.fujitsu.com/jp/about/resources/contact/others/customer/

それではよろしくお願い致します。

ソフトウェア についての関連する質問