JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 3456
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

MicrosoftのSurfaceGoをWindows10(S)からHomeにし、インストールしたのですが以下のエラーが

ユーザー評価:

MicrosoftのSurfaceGoをWindows10(S)からHomeにし、インストールしたのですが以下のエラーが出て正常に動作していないようです。メッセージに従い何度も再起動しましたが回復しません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ノートン セキュリティ with バックアップ
22.5.2.15
8504, 101
BucketID: D6E6E3EF
Windows 10 Home
17134.1.x86fre.rs4_release.180410-1804
ノートン自動修復の結果: 3 項目
インストール :: 要再起動
ライブアップデート :: 要再起動
製品サービス依存関係 :: 失敗
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度も再帰動詞手になしたが、復帰しません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: まだPCが新規購入状態なので、Norton以外のアプリはプリインストールのMS-Officeしかない状態です。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

表示されているメッセージの内容では、Norton自体の以上のように思われます。

下記リンク先のノートン削除ツールを利用して削除後に、もう一度再インストールを行ってみてください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v60392881

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

pcnakadoをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12484;ールを使用し再インストールしたところ正常に起動しました。ただ製品名がノートン セキュリティ with バックアップからノートン セキュリティに代わっていました。
とりあえず起動したので、これで様子を見るようにします。ありがとうございます。

承知いたしました。

https://jp.norton.com/products

現在シマンテックより発売されている商品に「ノートン セキュリティ with バックアップ」という製品はございません。

既にノートンセキュリティーにライセンスが維持こうしており、インストールされていた「ノートン セキュリティ with バックアップ」が現在のWindows10に未対応のバージョンであった可能性があります。

再インストールによって名前が変わったということであれば、その商品のライセンスをお持ちであるということになると考えられますので、そのままご利用いただければよろしいのではないかと思います。

ソフトウェア についての関連する質問