JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

フォトプランを契約しましたが、Lightroom CCはどうやってだうんろーどするのですか?

質問者の質問

フォトプランを契約しましたが、Lightroom CCはどうやってだうんろーどするのですか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: フォトプランで注文番号がADD038883060JPです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンに異常はありません。購入した時に送付されたメールからはLightroomしかダウンロードできなかったのですが?
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  kaito 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Windows10です
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
33258;己解決したのでもういいです。500円もったいなかったなぁ
専門家:  kaito 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ソフトウェア についての関連する質問