JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiromiyaに今すぐ質問する
hiromiya
hiromiya, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 176
経験:  パソコン教室にてサポート講師、電話や遠隔操作でのサポート経験もあり
106045231
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
hiromiyaがオンラインで質問受付中

ご連絡を有り難う御座いました。 ソフトのCDとシリアルナンバーは持っております。 アシスタント:

ユーザー評価:

ご連絡を有り難う御座いました。 ソフトのCDとシリアルナンバーは持っております。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 以前使っていたPCは壊れておりまして、そのままアドビさんのソフトも大分使っておらず、再度別なPCにソフトをインストールしたいと思います。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;世話様になります、よろしくお願い致します。

この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。

IT専門家の『hiromiya』が対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

【まずお読みください】

必ず改善出来るわけではございません。 機器の故障やサービス側のトラブルで改善が難しい場合も御座います。

ベストアンサーを目的とし最善を尽くしますので、ご理解ください。

以前使用されていたソフトを、ほかのパソコンで使用されるということでよろしいでしょうか?

https://helpx.adobe.com/jp/download-install/kb/activate-deactivate-products.html

上記掲載ページです。

どの製品かご確認いただき、ライセンス認証を行ってください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26377;り難う御座います。お教え頂いたページにはないようですが、プレミア1.5は古くてそちらにはないのでしょうか? 電話による問い合わせをした方が良いのでしょうか?

ご連絡ありがとうございます。

https://helpx.adobe.com/jp/premiere-pro/kb/4432.html

パソコンのOSが対応されているかどうかご確認頂き、インストールください。

Windows10は、64ビットのみです。

よろしくお願いいたします。

hiromiyaをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問