JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiromiyaに今すぐ質問する
hiromiya
hiromiya, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 207
経験:  パソコン教室にてサポート講師、電話や遠隔操作でのサポート経験もあり
106045231
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
hiromiyaがオンラインで質問受付中

料金がわからないのでヤフーの口座に¥30000振り込みました,

質問者の質問

料金がわからないのでヤフーの口座に¥30000振り込みました
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 料金がわからない為ヤフー口座に¥30000振り込みました金額を教えてください
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電話で対応できませんか
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールでサービスセンターの電話連絡先を教えてもらうと電話します
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  hiromiya 返答済み 4 ヶ月 前.

この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。

IT専門家の『hiromiya』が対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

【まずお読みください】

必ず改善出来るわけではございません。 機器の故障やサービス側のトラブルで改善が難しい場合も御座います。

ベストアンサーを目的とし最善を尽くしますので、ご理解ください。

>ヤフーの口座に、¥30000振り込みました。

何のために振り込まれたのか、詳しく教えていただけるでしょうか?

サービスセンターの連絡先をお調べいたします。

お返事お待ちしております。

ソフトウェア についての関連する質問