JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 496
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ヤフーショッピングで買い物したら、ヤフープレミアム会員に加入している内容でした。 会員に加入した覚えはありません。

質問者の質問

ヤフーショッピングで買い物したら、ヤフープレミアム会員に加入している内容でした。 会員に加入した覚えはありません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ヤフーショッピングで買い物したら、ヤフープレミアム会員に加入した覚えはないのに加入していることになっています。ヤフープレミアム会員の解約をお願い致します。  平岡 賢正
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 先程、ヤフーショッピングで買い物したらヤフープレミアム会員に加入したことになっています。加入した覚えはないので解約をお願い致します。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 名前は、平岡 賢正(ヒラオカ ケンショウ)です。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「Yahoo!プレミアムの登録解除手順」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40511/~/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%92%E3%82%84%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%88%E7%99%BB%E9%8C%B2%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%89#1

ご覧いただければ幸いです。