JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 643
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

ウインドウズ10の新しいプログラムを更新したら、ノートン360がエラー「999,201」と表示されました。解決方法は?

質問者の質問

ウインドウズ10の新しいプログラムを更新したら、ノートン360がエラー「999,201」と表示されました。解決方法は?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 現状では不明です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンを立ち上げた時にノートンのエラー表示が出ます。それでプロクラムの削除と再インストールを試みていますが、それが出来ません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ITレスキュー 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。

「ノートン削除/再インストールツール」を実行して,プログラムの削除>再インストールをお試しください。

下記のホームページを参照してください。

【ノートン削除/再インストールツールをダウンロードして実行する】

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v60392881

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)