JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 438
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Office365を間違えてアンインストールしてしまいました。再インストールは出来ますでしょうか?

ユーザー評価:

Office365を間違えてアンインストールしてしまいました。再インストールは出来ますでしょうか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: パソコンのでしょうか? Panasonic Let's note CF-AX2ADECS
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしました。 他にトラブルシューティングはしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 中古で買ったパソコンについてきたソフトなので他に何も情報がありません。 宜しくお願いいたします

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度下記のページから再インストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12503;ロダクトキーを紛失していることをお伝えしましたが、その後の回答がありません。 続けての質問はできないのでしょうか。

承知いたしました。

申し訳ございません。

プロダクトキーの再発行が可能かどうかMicrosoft社に問い合わせてみるのがよろしいかと思われます。

再発行ができる条件として、Office の正規の所有者であることが証明できる、以下のものを用意しておく必要がございます。

1. Office をインストールしてある PC のメーカー、型式、シリアルNo(製造番号)

2. インストールしてある 20桁の Office のプロダクトID

3. Office を購入したことを証明できるレシートなど(無い場合は購入店から入手が必要)

Office のパッケージ、説明書なども受け付けてくれる場合もあるようです。

新規にセットアップや再インストールをしようとして紛失に気が付いた場合、

あらかじめプロダクトID がわからない場合などはどういう扱いとなるか不明なので、

サポート窓口で相談してください。

購入を証明するレシートなどがある場合は、提出することになると思います。

ご連絡先は下記になります。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

ご連絡していただければ幸いです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

ソフトウェア についての関連する質問