JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 641
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

3台用のインターネットセキュリティーを現在3台のPCに使用しています。内1台がW7で古く最近起動しなくなり、新PCに買い

ユーザー評価:

3台用のインターネットセキュリティーを現在3台のPCに使用しています。内1台がW7で古く最近起動しなくなり、新PCに買い替えました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 古いpCはDell製(W7)、買い替えた PCはとうしば
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 種々試みましたがうまく起動せずあきらめました。買い替えたPCは東芝DynabookW10)です。Dellを削除し、Dynabookにインストール方法を教授願います。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 起動しないPCに導入しているソフトの削除(廃棄)方法

ご質問ありがとうございます。

下記のホームページの情報がお役に立つと思います。

【よくある質問: ノートンのサブスクリプションのインストール台数を管理する】

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v105336966

上記ホームページ内「ノートン製品をインストールしたデバイスを使わなくなった場合、どのように新しいデバイスにライセンスを移行できますか」の部分の手順を実施してください。

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

ITレスキューをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中