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rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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パソコンのウィンドウズ不起動で修理から戻りましたが、オフィスパーソナルプレミアムの再インストールがうまくいきません。

質問者の質問

パソコンのウィンドウズ不起動で修理から戻りましたが、オフィスパーソナルプレミアムの再インストールがうまくいきません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコン~富士通FMVWWD2S7
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: オペレーティングシステム~Windows 10
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日戻ってきた時に再インストールを試した際に、工場からの指示はプロダクトキーの入力(製品についてきたものを保存しています)と、初回登録時のMSアカウントの入力でしたが、それがわからないため、新規にアカウントを作成するを選んで試しましたがうまくいきませんでした。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。

電話番号:0***-**-****(法人は0120-996688)

平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00

にお電話頂き、自動音声の案内に従って、

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