JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1619
経験:  IT関連管理
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

先程質問させて頂いたのですが、outlookの不具合なのにメールで回答みれるんでしょうか?先程の質問のページにどうすれば

質問者の質問

先程質問させて頂いたのですが、outlookの不具合なのにメールで回答みれるんでしょうか?先程の質問のページにどうすれば移動できますか?消えてしまって・・・回答もまだぜんぜんきませんし、カード情報入力したので不安です。
JA: 了解しました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: 京都府京都市
JA: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 法律ではありません。PCの不具合です。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

outlookが使えなくても、webメールといってインターネットの環境があればメールの確認ができるサービスを提供しているものがございますので、そのサービスが使えるアドレスか否かを確認させていただきたいです。

まずは@よりも右側部分のアドレスを教えて頂けますでしょうか?

また、Outlookの不具合とありますが、Outlookを起動させると、どのようなエラーメッセージが出るかも、わかるのであれば教えてください。ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;カウントを修正する必要があるとメッセージがでます。
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

かしこまりました。では、Microsoftアカウントのサイトへサインインを行ってください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

登録しているメールアドレスとパスワードを使ってサインインをして頂けますか?

ただし、先ほどもお伺いしましたが、認証のメッセージがそのアドレスに届きます。Outlookが使えない状態だとメールが受け取れずに先に進めないこともあるので、@よりも右側部分を教えてください。

ほかの方法で目るが受け取れるかをこちらでも調べます。ご返答お待ちしております。

専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

別な質問に対して、outlook.comを使っているということでしたので、下記のサイトへアクセスしてみてください。

https://support.office.com/ja-jp/article/outlook-com-%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-e08eb8ac-ac27-49f4-a400-a47311e1ee7e

お使いのOutlookのアドレスとパスワードでサインインができるかと思います。

専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

昨日ご連絡を差し上げましたが、その後、どのようになりましたでしょうか?

一度、現状を報告いただけますと幸いです。問題が解決していない場合には、継続してサポートいたします。

ご返答お待ちしております。