JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 6414
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ノートンの自動継続を解約したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?

ユーザー評価:

ノートンの自動継続を解約したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 使っていたPCが急に故障し電源を入れても、立ち上がらなくなり詳細がわかりません。自動継続前の箱はノートンセキュリティプレミアムでしたが。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: メーカーに問い合わせしましたが、修理に6万円以上かかるとのことで断念。それまでメーカーのいう通り何度か試みましたが、全くだめでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

お手元にご契約のクレジットカードをご用意頂き、下記よりノートンサポートにお問い合わせください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v58152553

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;かげさまで自動延長の停止手続きが完了致しました。ありがとうございます。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中