JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Word2011のトラブルはサポート終了しているので、あきらめるしかないですよね? Mac OS 10.9.5です,

質問者の質問

Word2011のトラブルはサポート終了しているので、あきらめるしかないですよね?
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Mac OS 10.9.5です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試してみて、Word再インストールしかないと思うのですが、現状ライセンス認証ができなかったです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サポートが終了しているのは重々承知しておりますが、せめて再インストールができるようにご教示願えればと思います。 よろしくお願いします。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

プロダクトキーがお手元に残っていれば再インストールできる可能性がございます。

25桁のキーはございますでしょうか?

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ソフトウェア についての関連する質問