JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1219
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

PC交換による契約中のNortonのインストール方法を教えてください。 LENOVO IC310S Windows,10

ユーザー評価:

PC交換による契約中のNortonのインストール方法を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LENOVO IC310S Windows,10 です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: PC交換のyため昨日新規購入したばかりで特にトラブルはありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 契約はWINZIPで数日前に継続契約したばかりです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「ノートンのサービスを新しいデバイスに転送する方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v73856951

手順通り操作いただければと思います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
pcを交換しました。交換前のPCで使用してる契約中のNortonをこのPCに移動させたいのですが移動方法がわかりません。

先ほどのページの

「1.ノートンにサインインします」の

サインインをクリックすると電子メールアドレスとパスワードの入力画面が出てきます。

数日毎に、ご契約した時のメールアドレスとパスワードでサインインしてください。

電子メールアドレスがノートンの「アカウント」になります。

その後指示どうりに操作をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
23569;し時間がかかりましたが無事ダウウンロードできました。ありがとうございました。

無事解決されたようで嬉しく思っております。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

ソフトウェア についての関連する質問