JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ノートンが作動しない。

質問者の質問

ノートンが作動しない。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ノートン360を使用しています。1週間旅行をしていてノートンのUPを行ったところ「有効期限が切れている。」のメッセージ。すぐに延長しますか。て゛「はい」を押したが「まいアカウントが見つかりません」のメッセージです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 朝の段階では「サーバーと通信中」の状態で9時間たっても同じ状態なので3次30分に再起動して今の状態は先のとおりでする
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 延長延長でノートンを入れているのでシリアルナンバーは当方ではちょっとわからないかもしれません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 14 日 前.

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v53370843

こちらからノートンアカウントにサインインは可能でしょうか??