JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

音が聞こえず、マイクがつながりません。 beexcellemt, pro, ないです

質問者の質問

音が聞こえず、マイクがつながりません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: beexcellemt
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: pro
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  Jie-mod 返答済み 4 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 4 ヶ月 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、お使いのパソコンのメーカー名や機種名はお分かりでしょうか。

こちらがわかりませんと正確なご案内ができませんのでご協力をお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
30452;りました。
専門家:  sytes 返答済み 3 ヶ月 前.

ご連絡ありがとうございます。

治ったとのこと安心いたしました。また何かございましたらお気軽にご質問ください。

ソフトウェア についての関連する質問