JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2021
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

別のPCyahoo

質問者の質問

別のPCyahoo webが検索できていたのですが、途中からできなくなり、ms-appx-webを開くには新しいapriが必要と出てきました。お願いします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 Dellです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: やりましたが、結果は同じでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  kaito 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、該当のブラウザをお知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12385;ょっと自分でやったら解決しました。今後はほかの問題で質問します、ありがとうございました
専門家:  kaito 返答済み 4 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

また何かございましたら、お気軽にお問合せください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
23550;応の早さに感心いたしました。今回は自分で解決できましたのので、評価は次回以降にいたします。有難うございました。
専門家:  kaito 返答済み 4 ヶ月 前.

ご丁寧にありがとうございます。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
26089;急なご対応に感心しました。
専門家:  kaito 返答済み 4 ヶ月 前.

ご丁寧にありがとうございます。

ソフトウェア についての関連する質問