JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 461
105378983
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

ヤフーショッピングで買い物をしてアドレスを設定しましたが購入完了のお知らせが来ないので不安ですが。 ラッセルレースです。

質問者の質問

ヤフーショッピングで買い物をしてアドレスを設定しましたが購入完了のお知らせが来ないので不安ですが。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ラッセルレースです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何もしないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 買い物かごにいれた時に登録されていたメールアドレスは自分で設定した記憶がないので新しいアドレスを設定しましたが。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  Jie-mod 返答済み 3 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 3 ヶ月 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、ヤフーショッピングのページに行っていただき「購入履歴」を確認していただくことで、きちんとご購入されたかどうかを確認することができるかと思います。

ヤフーショッピング注文履歴一覧

https://odhistory.shopping.yahoo.co.jp/cgi-bin/history-list

一度ご確認いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

ソフトウェア についての関連する質問