JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Net の状況が悪く、NTTにリモートサービスにて回線速度を調べてもらった所、プロバイダーの問題と言われました。

質問者の質問

net の状況が悪く、NTTにリモートサービスにて回線速度を調べてもらった所、プロバイダーの問題と言われました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: どこを見ればいいでしょうか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラベルシューティングはどこを見ればいいですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ご契約されているプロバイダーに直接ご連絡されるのがよろしいかと思われます。

現在ご契約されているプロバイダーはどこになりますでしょうか?

ソフトウェア についての関連する質問