JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 457
105378983
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

スーパーマーケット、バローの引き去りについて昨年の11月に引き去りがあり今回は8月に引き去りの明細が載っているが,

質問者の質問

スーパーマーケット、バローの引き去りについて昨年の11月に引き去りがあり今回は8月に引き去りの明細が載っているが
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 何故月が異なるのかさらに金額もその時により異なるがなぜか、直接話をしたいがその場合どうすればいいのか 何かにつけて不便でならない
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なかなか連絡の仕方がわからずまたpcでの説明がよくわからない
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  Jie-mod 返答済み 3 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください
専門家:  sytes 返答済み 3 ヶ月 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、スーパーマーケットのバローから不明な引き落としがあるという内容でしょうか。

全く身に覚えのない請求の場合は、該当の店舗で不正利用の可能性がございますので、一度店舗までお問い合わせされた方がよろしいかと思います。

また、お使いのクレジットカード会社まで不正の可能性があるという連絡を行っていただいた方がよろしいかと思います。

バロー 店舗一覧

https://valor.jp/stores/

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

ソフトウェア についての関連する質問