JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 110
経験:  dasdasd
104485032
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

さきほどラインを知らずに子供が新しく買ったタブレットに

ユーザー評価:

さきほどラインを知らずに子供が新しく買ったタブレットに 僕の電話番号を入れてしまってスマホのラインが初期化されてしまいました
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名はGALAXY NOTE 7EDGE SC-02Hです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 友達が全部消えているのでそれだけでも復旧願いたいです あと購入したスタンプも

恐れ入ります、LINEのデータが消えてしまい大変お困りの状況かと思われます。

スマートフォン系のサポートの経験のございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

現在の状況を少々お聞きいたしますが、お子様のタブレットへはお客様のお友だち

の情報は引き継がれておりますでしょうか?引き継がれている場合は下記URLの

操作にてスマートフォンにお戻しできる可能性がございます。

参考URL:https://guide.line.me/ja/migration/migration_a/

お子様のLINEにお友だちの情報が残っていない場合は、新規登録で進められた可能性

がございますので復旧は困難かと思われます。

念の為、LINEの運営への問い合わせフォームを記載させて頂きます。

参考URL:https://contact-cc.line.me/ja/

ーーーーーーーーーー

大変ご心配な中、お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12384;めですね・・・ただ先ほどラインミュージックにアクセスしようとしたら ログイン履歴と合っていないと出たのですが何とか生き返らせられないでしょうか?

ご返答ありがとうございます。

端末上でログイン履歴が確認できていない以上、大変恐縮ですがお客様のお手元では

復旧は難しいと思われます。先ほども記載させて頂きましたが、可否含めLINEへの

問い合わせを頂いた方がよろしいと思われます。

参考URL:https://contact-cc.line.me/ja/

お力になれず申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

lloydをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問