JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

セカンドモニター接続 Excel動作が遅くなる

質問者の質問

セカンドモニター接続 Excel動作が遅くなる
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12497;ワーポンとをPDFに変換したい アクロバットのソフトを所有しアドインまで設定してあるが印刷場面で「adobe PDFとして保存」が表示がされない
したがってPDFに変換できない
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22238;答がありませんがまだ時間がかかりますか?
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。

入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約

http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。

質問の内容を確認させていただきました。

まず、回答までの時間に関してですが、上記で説明しております利用規約にも記載されておりますが、回答を行っている専門家は、質問者と同じサイト利用者です。

JustAnswerの社員が回答を行っているというようなものではなく、一般利用者がJustAnswerに専門家であることを証明し専門家登録して、甲斐乙を行っています。

専門家は、本業を持っておりますので、リアルタイムで回答を行うことができるというわけではありません。可能な限りお待たせすることがないように心がけておりますが、お待たせすることもございますので、催促されても対応いたしかねますので、ご理解ください。

ただし、一度回答を子なっている質問に課しては、質問者からの回答に対し専門家は回答が供用されておりますので、最初の回答が付くまでにはお時間をいただきますが、一度回答が付いた質問には、最初ほどお待たせしないようには努力しておりますので、ご理解ください。

まずは、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名

パソコンの正確な型番

現在のOS

ご利用になっておられるOfficeのバージョン

Acrobatのバージョン

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12372;回答をありがとうございます。
アクロアバットは11プロです。
パソコンはレッツノートのCF-SVです。
ウインドウズ10です。
他のパソコン(レッツノートCF-SZ6)では同じソフトでパワーポイントからPDFへの変換ができます。
今回のトラブっているパソコンでもExcelなどはPDFに変換できます。
また、変換しようとしているパワーポンとは78ページのスライドです。
たとえば1から50であれば変換できます。
しかし、後半の51~78はpdfに変換されずテキストファイル(記号のみで使えない)になります。
しかし、それらを一枚とか2枚のみ変換するとpdfに変換できます。
いろいろ試しましたが原因が分かりません。
メモリーは16GB、SSDは1T(60%使用)あり、容量の問題はありません。
パワーポイントよりはアクロバットに精通されている方が良いように思えます。
ご連絡をお待ちしております。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36960;隔操作でお願い申し上げます。
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

申し訳ありませんが、Acrobatに精通しているというわけではありませんので、回答はここで辞退させていただきます。

対応可能の中に必ずしもAcrobatに精通している専門家がいるという確証があるわけではありませんが、お待ちいただくようになさってください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12377;でに数日が経過しています。本件は打ち切りにしたいと思います。

ソフトウェア についての関連する質問