JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ワードの文章が文字化けしてしまいました。しかし,印刷は,入力したとおりに仕上がります。パソコン画面の文字化けを修復したい

質問者の質問

ワードの文章が文字化けしてしまいました。しかし,印刷は,入力したとおりに仕上がります。パソコン画面の文字化けを修復したいのですが,復旧方法を教えてください。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
質問者: 返答済み 13 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  pcnakado 返答済み 13 日 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

質問の投稿の際には、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOS
ご利用になっておられるワープロソフトとバージョン

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

こちらのサイトでは、法律相談や医療の相談などのカテゴリーもあり、カテゴリーによっては電話サポートで対応される場合もございますが、コンピューターに関するカテゴリーでは、言葉の誤解釈などの問題があり電話サポートでは、解決できないことが多く、原則としてお受けしておりません。

ご利用環境が分からない状態ではお受けすることはございません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
TOOSHIBA dynabook AZ65シリーズ
専門家:  pcnakado 返答済み 13 日 前.

こちらが回答を要求している内容をもう一度ご確認いただき回答を行ってください。

また、Word文章ファイルなどの添付ファイルはウイルス感染のリスクが伴うものとなるため、添付されても確認することは行っておりません。

添付されるファイルは写真もしくはPDFファイルなどのプログラム的な要素が伴わないデータでのみ確認させていただきます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
22238;答が役立ちません。困ったときの神頼みとしては,不親切です。もう少し,改善してください。
専門家:  pcnakado 返答済み 13 日 前.

回答が役に立たないのはこちらの問題ではありません。

不親切と仰られるのであれば、こちらか回答を要求している内容に関しての回答を行ってください。

情報がない状態では何も対応することはできません。

我々は回答の義務を持っているものではありません。

専門家は質問者同様サイトの利用者です。

ご不満があるのであれば、回答を打ち切らせていただきます。他の専門家の回答をお待ちになってください。

ソフトウェア についての関連する質問