JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10の1803へのアップデートが上手くゆきません。

質問者の質問

ウィンドウズ10の1803へのアップデートが上手くゆきません。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20351;用OSはWindows10(64ビット版) パソコンのめーカー及び型番はNEC LAVIE PC-GD393ZZDBです。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

設定-更新とセキュリティ-WindowsUpdateで何度か更新のチェックを行っていただき、

画面の指示に従って複数回再起動をお試しください。

他のアップデートと競合しているとうまくいかない事があります。

その為、何度か指示に従い再起動をして、また更新のチェック作業をしてみてください。

ソフトウェア についての関連する質問