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rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
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Windows10から更新のプログラムが必要と画面がででインストールが勝手にはじまりましたが、さくじつはその画面のあとO

質問者の質問

Windows10から更新のプログラムが必要と画面がででインストールが勝手にはじまりましたが、さくじつはその画面のあとOXC1900209を貴社に連絡せよとでました。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まず、「貴社に連絡せよとでました。」との記載がございますが、このサイトは、JustAnswerという一般公開のフォーラムです。Windows10の更新画面にJustAnswerに連絡するようにといったメッセージが表示されることはあり得ませんので、何か勘違いされておられるのではないかと思いますが、当サイトで回答を行っているものは、有資格者による専門家の回答を行っておりますので、下記利用規約をご確認の上で、質問をご継続いただくことは可能です。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

回答を行っております専門家は、質問者と同じサイト利用者です。専門家として登録されているものであり、JustAnswerの社員などではないということをご認識の上で、質問のやり取りを行ってください。
別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、回答を催促されましても対応いたしかねます。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
リモートサポートで改善ができるという確証を得られない状態ではお受けすることは行っておりませんし、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。
そのうえで、対応の可否をご案内させていただきます。

まずは、質問の投稿の際には、状況確認のため、パソコンのメーカー名や正確な型番など、関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
30003;し訳ありません。勘違いです。
では、マイクロサポートをクリックして説明を読みましたがよくわかりません。お尋ねいたします。
この通信で直接電話でご指導していただくことは出来ませんか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートはいつしていただけるのですか?なかなかご返事がありませんが?
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

「ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。」と記載させていただいております。こちらからの回答内容はきちんとご確認ください。

また、私に関してはこれから本業のため外出いたしますので、リモートサポートを受けることはできませんし、他の専門家であっても本業がありますので、日中にリモートサポートしてくれる専門家はほとんどいないものとお考えになってください。

また、リモートサポートに関しても、電話サポートに関しても、OSが正常に動作していない状況ですので、こういった状態でお受けすることはありません。

リモートサポートは、OSが正常に機能している状態であることが大前提です。

障害改善でのリモートサポートは、明確な原因が特定されており、リモートサポートや電話対応で改善できることが想定されない限りお受けしておりません。

「マイクロサポートをクリックして説明を読みましたがよくわかりません。」

よくわかりませんと仰られてもこちらでもわかりません。

分からないのであれば、何が分からないのかを具体的かつ詳細にご記載になってください。

いずれにしましても、このサイトは、マイクロサポートなどではなくJustAnswerという一般公開向けの情報交換のフォーラムです。

サイトを利用していただくには、利用規約をご理解いただき、ご納得の上でご利用していただくことが大前提です。

規約に関して不明点があるのであれば、直截JustAnswerにお問い合わせになって下さい。

JustAnswerユーザーサポート
http://ww2.justanswer.jp/ja/help

質問を継続されるのであれば、こちらが回答をお願いしている内容に関する回答を行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;れから本業のため出かけるとのこと、本業はサポートではないのですか?
何の解決もして頂けなかったのに代金だけお取りになるのですか?
わけの判らない人間にも何らかの解決方法をアドバイスするのが必要ではありませんか?
もう一切お頼みしません!
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

利用規約とこちらからの回答を一からすべて見直して下さい。

我々回答者は、あなた方と同じサイト利用者であり、専門家として登録しているにすぎません。

回答の義務もなければ、アドバイスをする義務もありません。

きちんと利用規約にも記載されております。

7.回答をアドバイスとして受け止めないでください

http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0#information

いずれにしましても、こちらから要求しておられる内容に関する回答をいつまでもいただけそうにありませんので、無駄なやり取りにしかなっておりません。

こちらからの回答はこれをもって終了させていただきます。

他の専門家からの回答をお待ちになってください。