JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1687
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントの再設定方法が知りたい

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントの再設定方法が知りたい

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは状況確認のため、OSとパソコンの機種型番は、セットで必ずご記載いただきますようにお願いいたします。

マイクロソフトアカウントの再設定とのご記載がございますが、マイクロソフトアカウントは登録を行うものであり、設定をするようなもではございません。

どのようなことを行いたいのかをもう少し具体的にご記載いただけますか。

また、何かを行うために、ご質問されている操作が必要ということであれば、本来の目的もご記載いただくようにお願いいたします。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
win10 LenoboG50

OSと機種だけご記載になられても何も分かりません。

こちらからの文章をきちんとお読みになり、具体的にどのようなことにお困りであるのかをご記載ください。

現時点では、質問の内容すら把握できておりません。

質問者: 返答済み 1 年 前.
19968;応解決できました。言葉らずの質問で失礼しました。またなにかあれば質問させていただきます。

承知いたしました。

その他ご質問がないようであれば、評価のご登録、もしくは質問の閉鎖を行っていただきますようにお願いいたします。

なお、マイナスの評価は、質問の継続となりますので、ご注意下さい。

pcnakadoをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問