ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

ソフトウェアでお困りなら、テクニカルサポートにオンラインで個別相談!

パソコンやソフトウェアには数多くの疑問やトラブルがつきものです。ソフトウェアダウンロード後のパソコンの不具合、ダウンロード中のエラー、破損や起動エラー、ソフトウェアのアンインストール方法まで。パソコンやソフトウェアのトラブルなら経験豊富なテックサポートへの相談がスピード解決の第一条件です。あなたの疑問や質問に今すぐ回答してテクニカルサポートが今すぐ解決に導きます。

サイト利用者は1200万人以上
専門家が24時間・365日対応
 
 
 

何かお困りですか?現役ソフトウェア技術者がお答えします。

専門家を選択する
残り文字数:

17 名のソフトウェアエンジニアが質問受付

 
 
 
 
 
 
現役のエンジニアが回答
現場で活躍する IT 技術者がお答えします。
 
 
 
 
 
 
知識と経験に基づく解決策
質問者の状況をふまえ的確にアドバイス。
 
 
 
 
 
 
早朝・深夜でも相談可能
365 日 24 時間いつでも質問が可能です。
 
 
 
ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
  • 専門家が丁寧に対応
  • やり取り回数、制限なし

ユーザーの声:

  • パソコンのデータ消失のピンチを救って貰いました。今回初めての利用でしたが 弁護士さんとか幅広い相談にも乗って頂けるとは初めて知りました。心強いです。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/01/27
< 前へ | 次へ >
  • パソコンのデータ消失のピンチを救って貰いました。今回初めての利用でしたが 弁護士さんとか幅広い相談にも乗って頂けるとは初めて知りました。心強いです。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/01/27
  • いつもパソコン音痴のお守りです。いつも些細な事でも、すぐに対応。ありがたいです。今後もよろしくお願いします。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/01/29
  • 独り暮らしの高齢者なので、突然のトラブルに少々焦りましたが、的確な対応をしていただき、短時間で問題解決が図られました。 ありがとうございました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/03
  • Outlookデータを誤って削除してしまいメール送信受信できない状態になってしまいました。ジャストアンサーにデータ復元を依頼したところ、すぐに対応していただき正常に戻りました。本当にありがとうございました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/02
  • PCの不具合で利用させていただきました。 とてもわかりやすかったです。 また、自分では操作が不能だったためリモートを利用させていただきました。 問題解決が早かったです。 また、利用させていただきます。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/05
  • ワード・エクセル・Outlookが英語表示になってしまいました。 突然でしたので困って相談したところ 無事解決し日本語表示になりました。 高齢者の私の質問にも丁寧にお答えや対応頂け不安も解消されました。 有難うございました。 マツユキ 2022/02/06
  • パソコンの動作がおかしかったので修復をしたらソフトがおかしくなり動作しなくなりました。その際助けていただき助かりました。原因は私の勘違い的なことだったのですが、不具合が起こると冷静に判断できないこともあります。そういう時に見ていただき無事改善できました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/07

専門家の紹介:

  • rushqk

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    14
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    14
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/TA/taokato/2011-5-30_02329_me.64x64.JPG taokato さんのアバター

    taokato

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    0
    H8マイコンのハード/ソフトの設計からLinuxのアプリ層の開発などに携わってきました。 関わった言語: c, c#, VB.net, H8アセンブラ, php, perl, EXCEL VBA, TeraTerm Macro,など
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/TS/tsufu/2021-5-27_15011_bbaecbbdex.64x64.png ks5533ken さんのアバター

    ks5533ken

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    379
    ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/TH/thedueprocess/2021-10-28_04341_thedueprocess.64x64.jpg dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    237
    中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/MA/masatech/2020-7-27_63121_.64x64.jpg masatech さんのアバター

    masatech

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    237
    1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/IN/insightyona/2019-8-13_102632_cfecdfbedbafcaacstriangle.64x64.jpg ITレスキュー さんのアバター

    ITレスキュー

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    160
    オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/RC/rca430f0-/jacustomer-rca430f0-_avatar.64x64.jpg TECOT-ITcompany さんのアバター

    TECOT-ITcompany

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    141
    大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当