スマートフォン
スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
認証画面が何度も、とありますが、IDとパスワードを入れて進んだら、またIDとパスワード画面ということでしょうか?
最初に
「※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。」
と明記しています。
そもそもスマートフォンなのでリモートできないです。
今回はアプリで発生しているのでしょうか?
最寄りの機関でいいです。
承知いたしました。