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akihiroi
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カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 7216
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いつもはできたのに 認証画面が何回も

お問い合わせありがとうございます。

私 akihiroi が担当いたします。

※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

認証画面が何度も、とありますが、IDとパスワードを入れて進んだら、またIDとパスワード画面ということでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20877;認証画面というのが出てきて指示通りスマートフォンをしたのですができません
質問者: 返答済み 18 日 前.
12356;えお金がかかるなら結構です
質問者: 返答済み 18 日 前.
12383;だ支払い明細を確認したかっただけなのにこんな事態は初めてです税理士に送れなくて困ってます

最初に

「※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。」

と明記しています。

そもそもスマートフォンなのでリモートできないです。

今回はアプリで発生しているのでしょうか?

最寄りの機関でいいです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12356;え、パソコンからです。
色々試してみますので
もう大丈夫です
ありがとうございました

承知いたしました。

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