スマートフォン
スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
なお、お急ぎだとは思いますが、ジャストアンサーで回答を行う専門家は、有資格者の一般ユーザーとなります。
確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
安心リモートサポートや電話サポートのご案内に関しては、サイトからの有料オプションサービスの広告となります。
専門家が提案しているわけではありません。
ご希望されても、対応できない場合もございますし、ご質問の内容によってご利用いただけない場合もございます。
必要であれば、対応の可否を事前専門家にご相談ください。
一般ユーザーですので、本業を持っておりますので、事前連絡なくお申し込みになられても、対応いたしかねます。
不要であれば、無視していただき、引き続きチャットでの対応を行って下さい。
内容を確認させていただきました。
水濡れがあるという状況で、充電ができないということであれば、水濡れが起因して内部基盤の故障が発生している疑いがございます。
修理をご検討ください。
iPhoneに限らずApple製品の修理は、Appleサービスプロバイダーへご依頼いただく必要があります。
下記のリンク先を参考にしてみてください。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service
その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
未解決であれば、現在の状況や対応された内容をご返信をいただければ、引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。
質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。
問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、その旨をご返信いただくようにお願いいたします。