ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 7232
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

アップルIDが無効になり、アカウントをリセットするには アシスタント:

ユーザー評価:

アップルIDが無効になり、アカウントをリセットするには
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アイホン8がsupport.apple.com

ご質問いただきまして、ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、

以下の方法でAppleIDを復元していただくといかがでしょうか。
https://iforgot.apple.com/appleid
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12450;イホン8新品が ”support.apple.com/iphone/restore"という表示で動かない。
Wondershare Dr.Foneで起動障害からの復旧を行ったが治らなかった。

承知いたしました。

その表示の場合につきましては、以下の手順にてパソコンを使用していただき、

強制復元が必要になりますので、行っていただけますか。

※事前にiPhoneとiTunesを起動したパソコンをケーブルで接続した状態で実施してください。
1. iPhoneの電源はオフにする必要がなく、音量を上げるボタンを押す
2. すぐに、音量を下げるボタンを押す
3. iTunesマークが表示されるまで、スリープボタンを長押しする
(ここまでの手順は間を開けずにすばやく行ってください。)
4. iTunes上でメッセージが出たら「復元」を選ぶ
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のスマートフォンカテゴリの専門家が質問受付中

スマートフォン についての関連する質問