ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 7229
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに スマートフォン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

画面ロックの解除方法 アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様:

質問者の質問

画面ロックの解除方法
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しても治りません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ロックが解除出来ればよろしいです。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: スマートフォン
専門家:  techtake 返答済み 20 日 前.

ご質問いただきまして、ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのスマートフォンのロックが解除できない場合は、

恐れ入りますが、強制初期化を行っていただくことになります。
もしよろしければ、お使いのスマートフォンの型番を教えていただけましたら、
強制初期化の方法をご案内いたしますが、いかがいたしましょうか。

専門家:  techtake 返答済み 19 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。

専門家:  techtake 返答済み 18 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

スマートフォン についての関連する質問