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スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のメールアプリ名及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
最近パスワードやメールアドレスを変更されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
まず、以下URLに記載の内容を参考に御困りのメールアカウントをメール設定から削除してみてください。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/25645
上記が完了致しましたら、以下URLに記載の内容を参考に改めてメールアカウントの設定をお試し下さい。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10136
お手数をお掛け致しますが、以下URLに記載の内容を参考にパスワードリセットを御試しいただけますでしょうか。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10634
ご返信ありがとうございます。解決されたとの事、安心致しました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。