スマートフォン
スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
質問の内容を確認させていただきました。
iPhoneにおいて、パスコードが分からずロックが解除できなくなってしまった場合には、正しいパスコードでロックを解除されるか、iPhoneをリカバリモードにして消去し、設定し直す以外に改善方法はございません。
アップルの公式サイトにも説明されております。
バックアップをお取りになっておられない場合には、データを救済する手立てもございません。
iPhoneのリカバリーモードに関してですが、下記のリンク先を参照いただきご対応なさってください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204306
その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
未解決であれば、現在の状況や対応された内容をご返信をいただければ、引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。
質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。
問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、その旨をご返信いただくようにお願いいたします。