スマートフォン
スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、以下の4桁のパスコードをまずは上から順にお試しいただけますでしょうか。
・0000
・1111
・1234
・0123
お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
お使いのスマートフォンのロックが解除できない場合は、恐れ入りますが、強制初期化を行う以外に方法がございません。もしよろしければ、強制初期化の方法をご案内いたしますが、いかがいたしましょうか。
データを維持されたままロックを解除されたい場合は、恐れ入りますが、ドコモショップでご相談にただけたらと思います。
なお、安心プレミアムサポートのご提案はシステムより自動で送信されるメッセージになります。プレミアムサポートをご希望される場合のみ、メッセージの案内に沿って別途お支払いをお願いしております。よろしくお願いいたします。