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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: スマートフォン
満足したユーザー: 6451
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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今までスマホのログインは指紋認証だったのですが、昨夜からパスワード入力に変更されていて、スマホを開けることができません。

ユーザー評価:

今までスマホのログインは指紋認証だったのですが、昨夜からパスワード入力に変更されていて、スマホを開けることができません。ドコモショップで新しいスマホを購入してきたので連絡等はできるようになったのですが、開けられないスマホにスケジュールや情報が入っているので開けたいのですが、何か方法はありますでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 使っていたのはキャラクシー10+です。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の4桁のパスコードをまずは上から順にお試しいただけますでしょうか。

・0000

・1111

・1234

・0123

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
33521;字 数字 8文字以上16文字以下と表示されます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
38283;けられないスマートフォンでもリモートアクセス可能なのでしょうか?

承知いたしました。

お使いのスマートフォンのロックが解除できない場合は、
恐れ入りますが、強制初期化を行う以外に方法がございません。
もしよろしければ、強制初期化の方法をご案内いたしますが、いかがいたしましょうか。

データを維持されたままロックを解除されたい場合は、恐れ入りますが、ドコモショップでご相談にただけたらと思います。

なお、安心プレミアムサポートのご提案はシステムより自動で送信されるメッセージになります。
プレミアムサポートをご希望される場合のみ、メッセージの案内に沿って別途お支払いをお願いしております。
よろしくお願いいたします。

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