スマートフォン
スマートフォンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。
機器は、スマートフォンですか?機種名を教えてください。
SIMカードはどちらのものをご利用ですか?
恐れ入りますが、スマートフォンはリモートサポートの対象外です。
そうですか。
そうしましたら、まずスマホの再起動(電源オフしてからオン)を試し、次に再度電源を切ってSIMカードの入れ直し、をしてみて下さい。
解決できて良かったです。
リモートサポート分の料金は対象外と思いますが、専門家は料金のことには関与していません。
ページ上部のお問い合わせボタン、または、メール(*****@******.***)にて、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
ご利用ありがとうございました。
マイナス評価をいただきましたが、何か不都合がありましたでしょうか?