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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: スマートフォン
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経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
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モバイルネットワークが利用できません」との表示により、スマホからの通話が出来ない状況が続いております。 アシスタント:

ユーザー評価:

モバイルネットワークが利用できません」との表示により、スマホからの通話が出来ない状況が続いております。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、でも駄目でした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 現在のところ、この一点でお願い申し上げます。

こんにちは。

機器は、スマートフォンですか?機種名を教えてください。

SIMカードはどちらのものをご利用ですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12473;マートフォンは、AQUOSでSIMカードは、au128GB です。

恐れ入りますが、スマートフォンはリモートサポートの対象外です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔操作のための手続きを行いました。
当初から使えなかったのですか?それとも最近、急につかえなくなったのですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
24613;に使えなくなりました。

そうですか。

そうしましたら、まずスマホの再起動(電源オフしてからオン)を試し、次に再度電源を切ってSIMカードの入れ直し、をしてみて下さい。

質問者: 返答済み 1 月 前.
SIMカードを入れなおしたら、通常通りに電話することが可能になりました。
今回のような場合、料金は請求されるのでしょうか。

解決できて良かったです。

リモートサポート分の料金は対象外と思いますが、専門家は料金のことには関与していません。

ページ上部のお問い合わせボタン、または、メール(*****@******.***)にて、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。

ご利用ありがとうございました。

マイナス評価をいただきましたが、何か不都合がありましたでしょうか?

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